BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 沖縄での日々 › 放映ありがとうございました♪

blogtop        BINRYU公式サイト

 

放映ありがとうございました♪

2009年10月04日

こんにちは。なほです。
宮古島ではいっぱいの嬉しいご縁がありました〜(^-^)
放映ありがとうございました♪
仕事もうまくいき(私はヒデさん仕事の間、待ってる理由でリゾートホテルでコーヒー飲んだりお買い物したりでしたが^^;)感謝感謝な三日間でした(^▽^)

父がオウチを泊まって見てくれたのでウンチもなく掃除もしてくれて汚くないんですが。。。家をあけたら大掃除しなきゃ何だかスッキリしないやっかいな質で(^^;)

はい。腰(ヘルニア)やっちゃいました(涙)
若い時は下手に力持ちだったがゆえに。。。かもです。

安静しかないのに、何もしないでいる事に罪悪感を感じてしまう貧乏性な私。
ヒデさんにしょっちゅう怒られて。。。逆ギレばかりしてました(^^;)

何でしょうね。。。動けない自分に一番腹が立つんですよね(- -)
で、悔し泣きしながらヒデさんに当たる。みたいな。やっかいです。

辛かった(涙)でも、全ての事に意味があるように人の優しさをいっぱい感じた日々でもありました(^-^)それも感謝♪

今日は調子が良いので六時頃からリハビリ(笑)がてら畑の雑草を抜いたり、土を耕したりして手入れをしながら、ハーブを摘んだり♪

そして、私の面倒で風邪っぽくなってたヒデさんのためにバジルやレモングラスを煮詰めたハーブバスを朝風呂としてご用意(^-^)

ヒデさんの後に私もゆったりお風呂タイム♪バスソルトやアロマも入れてリラックス&リフレッシュ(^-^)ハーブをコトコト煮詰めたハーブバスはおすすめですよ〜♪

*またまた、事後報告でごめんなさい。。。
RBCさん、NHKさん取材ありがとうございました(^-^)
みなさん、見てるんですね〜『TVで・・・』と言う方がいっぱいですよ(^-^)


同じカテゴリー(沖縄での日々)の記事
祖父の形見の笛
祖父の形見の笛(2021-11-07 08:41)

プルメ復活
プルメ復活(2019-05-30 10:52)

ゆらゆら最高♬
ゆらゆら最高♬(2019-05-21 16:41)


Posted by BINRYU at 10:18│Comments(0)沖縄での日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。