BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

プルメ復活

2019年05月30日

こんにちは。ナホです^^


全国的に真夏日のようですね💦


みなさん熱中症などにお気をつけください!


写真は港川から移植したプルメリア✨(一番下のが今のです)


引っ越し植え替えで枯れてしまったので



半ば諦めかけていたのですが・・・復活しました❗️ありがとね〜😊


そのほかにもシンボルツリーとして港川で頑張ってくれたシマトネリコ。


それらも大謝名へ引っ越して今復活してくれています^ー^


ここ大謝名と私たちのグリーンたちは相性がいいのか


モンステラなんかはどんどん新たな葉っぱをつけてくれています✨


プルメリアは12年前かな?港川にきた時に友人たちから贈られたもの。


小さな花だったのが、10何年という時を経て成長した大切な花。


そして、虹の橋を渡ったプランが大好きだった花。


写真のようによくこの花の下でゆっくりしてたんです😋


復活してくれて、本当に本当に嬉しい✨

ポップアップ
6/12〜18 阪急うめだ本店
6/19〜27 横浜髙島屋 
紅琉 http://binryu.com
プルメ復活
プルメ復活



同じカテゴリー(沖縄での日々)の記事
祖父の形見の笛
祖父の形見の笛(2021-11-07 08:41)

ゆらゆら最高♬
ゆらゆら最高♬(2019-05-21 16:41)


Posted by BINRYU at 10:52│Comments(0)沖縄での日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。