BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 沖縄での日々 › ケンカはするけど・・・ね^^

blogtop        BINRYU公式サイト

 

ケンカはするけど・・・ね^^

2021年10月23日

ケンカはするけど・・・ね^^




こんにちは。ナホです^ー^
沖縄もす涼しくなってきましたね〜


写真は3styleで使える万能な本革ショルダーバッグの”島旅”

チェーン一連そのままで肩掛けショルダーだと両手使えて便利です^^

2重にしてハンドバッグ。

外してクラッチにするとパーティーなどのフォーマルスタイルにも使えます。

観光のときにはショルダーでアクティブに。
ディナーのときにはスマートにクラッチで。


などなど、旅のお供に使ってもらえたら嬉しいな。と島旅にしました^ー^



我が家にもシマタビいますよ♫

港川に暮らしていたときに保護した姉弟のシマタビ。

最初はオス二匹だったのですが病院へ行きメスと判明。
(女の子では・・・?と途中思いましたが^^;)


なので、急遽シマ→シマ子に命名。

ケンカばっかり(♂のタビがちょっかい出して、♀のシマ子がうざがる感じ)ですが

どっちかが体調悪く脱衣所などに隠れていると
ずっと寄り添っています。やっぱり分かるのね〜^ー^


写真はクマ爺ちゃん(左)とタビ。

メンズチームはすぐに捕獲されて病院連れて行くのも楽チン♫


でも、、、、、連れて行くのはシマ子なのよ(T_T)

ちなみにシマ子は絶対↓こんな感じに「何、なんだ??」と
興味津々でキャリーには入ってはくれません^^;













同じカテゴリー(沖縄での日々)の記事
祖父の形見の笛
祖父の形見の笛(2021-11-07 08:41)

プルメ復活
プルメ復活(2019-05-30 10:52)

ゆらゆら最高♬
ゆらゆら最高♬(2019-05-21 16:41)


Posted by BINRYU at 09:58│Comments(0)沖縄での日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。