BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 沖縄での日々 › 出来上がりました!

blogtop        BINRYU公式サイト

 

出来上がりました!

2010年01月18日

HIDEです。

親父より依頼のあった、制作物が完成しました。
これが、プロが作成したイメージ ↓

出来上がりました!




今回作成した、私の作品。↓

出来上がりました!

親父達がメインで仕様するので、イスの幅や奥行きは若干ゆったりめにしてみました。
又、テーブルのセンターにはパラソルが立てられるように穴もちゃんと開けましたよ。
色やニスも塗りたかったのですが、時間がなく断念してしまいました。



これで春に向けて涼しい風を感じながら
親父が友人を呼んでちょっとした宴会が出来ればと思います。
ただ、屋上に設置しているので、あまり飲み過ぎないでほしいですな!



あまり褒めない親父も、『いいねー』と言ってたので良しとしましょう!
自分的には、いまいちでしたが!

今度は自分家に作ろうと思います!
これ!売れるかな?無理か。





同じカテゴリー(沖縄での日々)の記事
祖父の形見の笛
祖父の形見の笛(2021-11-07 08:41)

プルメ復活
プルメ復活(2019-05-30 10:52)

ゆらゆら最高♬
ゆらゆら最高♬(2019-05-21 16:41)


Posted by BINRYU at 20:37 │沖縄での日々