BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

外人住宅で子猫♪

2010年01月18日

こんなにちっちゃくて可愛かったクマさん(^ー^)

外人住宅で子猫♪

外人住宅で子猫♪



ご飯作っていると「早くくれにゃー」のニャンコパ〜ンチ♪
動き早すぎてピント合いません(笑)













こんな〜時代も〜あったわねと〜と口ずさみたくなるクマアルバム(涙)
外人住宅で子猫♪外人住宅で子猫♪










こんなのも可愛かった(;T T;)
外人住宅で子猫♪






一生懸命なこんな姿もちょい最近のことなのに・・・・・・









今じゃこう・・・・・




外人住宅で子猫♪

ワッル!!!カムバーーーーーーック!!可愛いクマちゃーーん(; T T ;)

なんだかんだ言っても、まだまだお子ちゃまで可愛いんですがね〜(^ー^)ノ

20日(水)からsale開催いたしま〜す→詳しくはコチラから♪



同じカテゴリー(沖縄での日々)の記事
祖父の形見の笛
祖父の形見の笛(2021-11-07 08:41)

プルメ復活
プルメ復活(2019-05-30 10:52)

ゆらゆら最高♬
ゆらゆら最高♬(2019-05-21 16:41)


Posted by BINRYU at 14:01 │沖縄での日々