BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 沖縄での日々 › 外人住宅では・・・

blogtop        BINRYU公式サイト

 

外人住宅では・・・

2010年01月17日

ラジオからchaka khanの歌声が!!朝からテンション上がりますね〜(^▽^)

↓は朝散歩から帰り、お庭でまったりなプラン(^ー^)絶対カメラ目線してくれません(笑)

外人住宅では・・・

柔らかい朝の光で自然にエフェクト効果もたらしてくれてますね〜(^^)
それとも単にブレてるだけかしら(^^;)

この後はお庭でカリン(トイプー)に本気に追いかけられ(怒られながら?)逃げ回っていました(^^;)
起きた時は「寒いーー」と思うんですが、散歩行った後は温かくなって心地良い♪
外人住宅に住んで一年ちょっと。う〜ん。夏よりは寒い冬の方が過ごしやすいかもです。
夏は思い出すだけでもイヤになるぐらい過酷でしたからね〜(^^;)

今はADIEMUSを聴きながら気持ち良く。だったのが、が、が、、、、プランが隣でおなら。。。
外人住宅では・・・
クサイーーー。当の本人なんか気持ち良さげにウトウトだし。
なんか腹立つわ〜〜〜〜〜〜〜  

あっ、プランの下に敷いているのは紅琉のステイマット(^ー^)
少〜しクッション入れたフカフカタイプ。冷たいところが好きなプランは好んでコンクリとかPタイルで寝るんですが、今時期はちょっぴり寒いのか、ちゃんとマットで寝てくれます♪
  ナホ



同じカテゴリー(沖縄での日々)の記事
祖父の形見の笛
祖父の形見の笛(2021-11-07 08:41)

プルメ復活
プルメ復活(2019-05-30 10:52)

ゆらゆら最高♬
ゆらゆら最高♬(2019-05-21 16:41)


Posted by BINRYU at 11:10 │沖縄での日々