BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

引き出物♪

2010年02月05日

こんにちは。ナホです。昨日に引き続き、ブライダルの引き出物の準備です(^ー^)

引き出物♪

幸せになれるサムシングブルーにかけてBlue.Binryuとして引き出物のお仕事もしています。
ん〜〜〜〜結婚式ってやっぱりいいですね〜〜〜〜大好きです!!

広告会社で企画部署にいた時には、好んでブライダルのお仕事はさせて頂きました〜♪
リサーチとして、県内(ほとんど)のホテルのブライダルフェアは行ったな〜(^m^)

最初は一人ではちょっと恥ずかしい。。。だったんですが、行ったら楽しもーーな性格なんで一人でドレス試着して、カップルに写メ撮ってもらったり(^^;)今思うと他のカップルの方たちからは「可哀想ね。あの人ひとりで。。。」って思われていたかも(^^;)それはそれで恥ずかしいかも。。。

あっ。そう言えば。。。ヒデさんが友人の結婚式で神戸に行った時、私は観光としてお供。
私は二次会から出席だったため式の間にひとりゆったり優雅に異人館観光〜〜へ(^^)ノ

その時も異人館でカップルたちに混じり一人でオランダ民族衣装とか着て写真撮ってもらってたわ。。。
しっかり満面の笑顔で。。。大丈夫か私。。。



同じカテゴリー(紅琉アイテム)の記事
御朱印帳デビュー
御朱印帳デビュー(2022-01-24 09:39)

おかえりやーるー
おかえりやーるー(2021-11-03 09:00)

忘れない
忘れない(2021-10-28 08:06)

大事に思うコト
大事に思うコト(2021-10-25 11:34)

銅メダル記念品製作
銅メダル記念品製作(2021-10-20 17:56)

本日最終日
本日最終日(2020-12-07 08:00)


Posted by BINRYU at 12:50 │紅琉アイテム