BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

大事に思うコト

2021年10月25日

大事に思うコト



こんにちは。ナホです^ー^
写真はオーダーのビジネスバッグ。

クオーレに限定革の組み合わせ。

この組み合わせは初めてでしたがクラシカルな雰囲気が出てとても好きです^▽^


とても、とても大事な贈り物。


新たなはじまり。

慶びのお手伝いを少しですが、一緒にできたコトが嬉しかったですm^ー^m


サプライズだったのでドキドキでしたが無事お渡しできてよかったです;T▽ T;



いつも思うコト。



大切な方を想う気持ち。

「どの色が似合うかな〜」「この柄好きかな〜」「サイズこれぐらいで大丈夫かな〜」


こんなやり取りがたっくさんのオーダーは本当に嬉しい。



オーダーは主にヒデキさんがやってくれています。

私がいない時は後から内容を教えてくれるのでそれを聞くのが楽しみ^ー^

そして、それを聞いた後は心本当ほっこり。温かくなります。



そして、優しい気持ちが芽生えます。


本当に、本当にありがとうございます;T ▽ T;



同じカテゴリー(紅琉アイテム)の記事
御朱印帳デビュー
御朱印帳デビュー(2022-01-24 09:39)

おかえりやーるー
おかえりやーるー(2021-11-03 09:00)

忘れない
忘れない(2021-10-28 08:06)

銅メダル記念品製作
銅メダル記念品製作(2021-10-20 17:56)

本日最終日
本日最終日(2020-12-07 08:00)

海風と波音
海風と波音(2020-12-06 08:03)


Posted by BINRYU at 11:34│Comments(0)紅琉アイテム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。