BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

京都の思い出

2010年01月19日

今日はあったかいですね〜(^ー^)
その上二時間みっちりヨガをやったばかりの今はもうポカポカです♪

京都の思い出

写真はポストカードに使った紅琉のボストンのてぃだバッグ。
使っているイスは京都で見つけた年代モノ。京都では骨董めぐりばかりしてました(^^)
ある年代ある骨董屋さんのお店番をしているおばあちゃんが座っていたこのイスに一目惚れ♡

しかし、売り物じゃないこのイス。おばあちゃんも「私がずっと使おてるイスさかい。売れまへん」だったんですが、「お願いーーー」したら「変わった娘さんやな〜持っていきよし」で譲ってくれることに(涙)

お金はいらない。って言ってくれたんですが申し訳ないので「百円で」と微妙な金額でゲット(^^;)

そんな経緯で我が家にやって来た古〜い丸イス。沖縄へ帰る時ももちろん一緒にです(^^)
そんなちっちゃな出来事ですが、小さなモノひとつにも思い出があると大事するものですね〜
   なほ

20日(水)からsale開催いたしま〜す→詳しくはコチラから♪




同じカテゴリー(紅琉アイテム)の記事
御朱印帳デビュー
御朱印帳デビュー(2022-01-24 09:39)

おかえりやーるー
おかえりやーるー(2021-11-03 09:00)

忘れない
忘れない(2021-10-28 08:06)

大事に思うコト
大事に思うコト(2021-10-25 11:34)

銅メダル記念品製作
銅メダル記念品製作(2021-10-20 17:56)

本日最終日
本日最終日(2020-12-07 08:00)


Posted by BINRYU at 12:56 │紅琉アイテム