BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 紅琉アイテム › 紅型×京友禅コラボの新作♫

blogtop        BINRYU公式サイト

 

紅型×京友禅コラボの新作♫

2019年04月25日

こんにちは。ナホです^^


こちらも京友禅で染められたPagongコラボのカットソー✨


バナナの木がいい〜感じです。


木陰になってとっても優しいバナナの木。



ですが、樹液?は強いみたいで真下のクワズイモが枯れて💦


きっと雑草を生えないようにして、甘い美味しい実がなるように


なっているんだろうな〜と自然の強さを感じています^ー^


自然の摂理などを肌で感じる暮らしが出来る環境にいることに


改めて感謝な日々です。


やっぱり体はもちろん、心も自然に寄り添った暮らしが一番♫


こちらのカットソーも天然素材なので着心地軽やか〜です😊


Pagong公式サイトでも購入出来ます。 https://pagong.jp/


沖縄はもう夏だ〜〜〜〜〜😆

紅琉 http://binryu.com
紅型×京友禅コラボの新作♫



同じカテゴリー(紅琉アイテム)の記事
御朱印帳デビュー
御朱印帳デビュー(2022-01-24 09:39)

おかえりやーるー
おかえりやーるー(2021-11-03 09:00)

忘れない
忘れない(2021-10-28 08:06)

大事に思うコト
大事に思うコト(2021-10-25 11:34)

銅メダル記念品製作
銅メダル記念品製作(2021-10-20 17:56)

本日最終日
本日最終日(2020-12-07 08:00)


Posted by BINRYU at 14:18│Comments(0)紅琉アイテム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。