BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

行ってきましたよ♪

2010年03月21日

こんにちは。ナホです。
今日はお店をOPEN前にちょこっとコンベンションセンターへ♪
そう。日本全国食の彩典へ行ってきました(^▽^)

行ってきましたよ♪

ラーメンが目的だったのですが、すでに行列。。。
並ぶの苦手。。。

あきらめ展示棟をまわることに。
おっ、出店いっぱい〜〜〜〜と喜んでいましたが、、、、、
ちょっと、お店かぶり過ぎかも(^^;)

お腹すきすきで行った私たち。インドのおじちゃんのおやじギャグにはまりタンドリーを食す。
おっ、旨い〜〜〜♪おつりに「はい。500万円ね」もグッドだったし(笑)

名古屋の手羽先も♪ん。個人的には風来坊の食べたかった。かな(^^;)

中で食べることができるなら、おうどんやお蕎麦があったら嬉しかったな〜〜〜〜〜。美味しいおうどん食べたいな〜〜〜〜(涙)

スイーツも洋菓子(ロール系とか・・・)が多く、鷲子の麩まんじゅうとかだったら買いたかったな(^^;)

お腹もパンパンになったので、お酒の肴を買って帰りました(^▽^)ノ

明日までやってますよ〜♪
沖縄コンベンションセンター 展示場(宜野湾市)
開場:開演:10:00〜19:00(最終日17:00まで)
料金:前売:400円 当日:500円 未就学児童無料
問合:沖縄テレビ放送 TEL:098-869-4415


写真はパピー時代のプラン。可愛い(^^)
この頃は毎週のように海行って、お泊まりしてたな〜(^ー^)
今年は、月に一度(夏ね)ぐらいでいいからお泊まり行きたいな〜♪

なんだろ。小さな時の写真を見ると涙出てきますね(^^;)



同じカテゴリー(ま〜さむん(美味しいモノ))の記事
探していた島豆腐
探していた島豆腐(2021-10-22 11:05)

英天×TEN天
英天×TEN天(2010-02-03 14:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。