BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

英天×TEN天

2010年02月03日

こんにちは。ナホです。
写真は昨日のヒデさん。生ビールでご機嫌です♪

英天×TEN天

友人が海外出張からお帰り〜とのコトで「お帰りなさい会」です(^ー^)
お気に入りのお店TEN天。そこにはドカーンと英天さんの絵画があって素敵な空間になってます♪

もっと大きいのはコチラ↓ ↓ 英天さんblogは→コチラ
英天×TEN天

設置する時も見たんですが、とにかくデッカい!!インパクト大で贅沢です(^ー^)
昼間の光では「何のモチーフだろ?」と分かりづらかったんですが、間接照明の中で照らしてあげると、
くっきりと言うかホワーと蝶がキレイに浮かび上がる不思議な画なんです!

マイケルのDVDを大画面で見ながら美味しいお酒♪良いですね〜〜〜♪ポー言いたくなります(^m^)

バーなんですが、隣で串焼き屋さんもしているので、美味しい串が食べれるのがまた嬉しい〜!
後は青菜炒めと鳥皮のもやし炒めは裏?メニューで美味です(^▽^)b

琉球銀行古波蔵支店斜め向かい
Ten 天
那覇市古波蔵2-24-19  
098-836-6912



同じカテゴリー(ま〜さむん(美味しいモノ))の記事
探していた島豆腐
探していた島豆腐(2021-10-22 11:05)

行ってきましたよ♪
行ってきましたよ♪(2010-03-21 18:31)


Posted by BINRYU at 14:01 │ま〜さむん(美味しいモノ)