BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 紅琉とは › 掲載ありがとうございました!

blogtop        BINRYU公式サイト

 

掲載ありがとうございました!

2010年02月13日

こんにちは。ナホです。反響の大きさにただただびっくりです(^^;)

掲載ありがとうございました!

木曜、金曜と朝から電話電話。引越して来てこんなに一日で電話が鳴ったのは初めてかも(^^;)

掲載ありがとうございました!掲載ありがとうございました!





友人には二人の笑顔がいいね〜と言われるのが多かったです(^ー^)
なんか、ちょっと嬉しい(^-^)





友人からも電話やメールが来たり、お客様がわざわざ「見たわよ〜」と来てくれたり♪掲載されるまでは自分の顔が載るなんて。。。。と悩んでいたんですが出て良かったな〜と(^ー^)

会ってお話しするのは好きなんですが、、、TVとか、写真は本当苦手です。
写真は家に暗室もある程カメラ好きだった父の影響で大好きなんですが。。。撮られるのは本当緊張します。。。人に撮られるのはほとんどと言っていい程目つむってます(わざと^^;)

卒業アルバムなんかも「イヤー」な顔なんで、指でゴシゴシしたら(←意味不明^^;)顔がはげちゃうし(涙)

でも、高野さん!さすがプロ〜!緊張の顔してません私(^▽^)
ライト当ててると思うぐらい光キレイなんですが、自然の光だけなんです!!匠の技(腕)ですね〜♪

ライターの比嘉さんも本当私が伝えたかった事をしっかり素敵な文章にしてくれて(涙)
私はいっつもお話し脱線しちゃうのですが、想いを汲み取ってくれて文章にしてくれて(大涙)

一緒に暮らしている猫ちゃんのお話しで、比嘉さん思わず涙。あ〜この人はいつもこんなにも心を込めてお話しを聞いているのだな〜。だから比嘉さんの文章は泣けちゃうんだな〜と。

そんな比嘉さんに書いて頂いた私は幸せ者です。本当に(:^ー^:)ありがとです!!

比嘉さん、高野さん、私と同じく年男の息子さん(私より一回り下だけど^^;)ありがとうございました!!

詳しくは「彩職賢美」のウェブサイトからもご覧頂けます→彩職賢美web



同じカテゴリー(紅琉とは)の記事
苦しい時こそ笑顔で
苦しい時こそ笑顔で(2022-01-12 12:33)

幸せとは
幸せとは(2021-11-01 13:19)

リウボウさん出店
リウボウさん出店(2021-04-30 15:07)


Posted by BINRYU at 15:57│Comments(0)紅琉とは
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。