BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 紅琉とは › 本日よりタイムスビルにて開催

blogtop        BINRYU公式サイト

 

本日よりタイムスビルにて開催

2020年12月05日

本日よりタイムスビルにて開催


こんにちは。ナホです^ー^
本日よりタイムスビル1Fエントランスホールにて出展します。

雨予報で心配でしたが晴れて良かった!
感染予防対策の三密もばっちり(^_-)

展示スペースにオーダースペース。販売スペースと広く空間を取っています。
空気清浄機にドア開放、アルコール消毒・・・今までの出展ではなかったこと。


こんなにも色々と変化があるんだな〜と改めて。
一日も早く笑顔が集う、みんなで笑い合う環境になりますように。

今回はひっそり、ひっそりと(^_-)
お時間ある方はどうぞ、遊びにいらしてくださいね。

本日よりタイムスビルにて開催





同じカテゴリー(紅琉とは)の記事
苦しい時こそ笑顔で
苦しい時こそ笑顔で(2022-01-12 12:33)

幸せとは
幸せとは(2021-11-01 13:19)

リウボウさん出店
リウボウさん出店(2021-04-30 15:07)

展示会開催
展示会開催(2020-12-03 07:48)


Posted by BINRYU at 11:11│Comments(0)紅琉とは
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。