BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › sale情報 › キャリーバッグもセール!

blogtop        BINRYU公式サイト

 

キャリーバッグもセール!

2010年01月22日

Hanna Hula のキャリーバッグ可愛い〜〜〜(^ー^)

キャリーバッグもセール!

底が安定しているので体調が悪い時には、横にしてあげられるのでオススメです。
今ならコチラが5,980円!!!安っ!!です!!この前このバッグを買った方(定価で)が来た時に思わず隠そうかと(^^;)その事お話したら「大丈夫よ〜」って笑ってくれたのでホッ。

コチラもオープンの時に張り切って仕入れ過ぎちゃいまして。。。可愛いんですもの。。。
仕入れって難しい。。。ホントに。。。

キャリーバッグもセール!

こんな感じでマットも入っているので、移動中は車などの振動を押さえる役目に。そして、お外(カフェ等)の時にはステイマットとして便利(^^)







キャリーバッグもセール!


「こんちは〜」なメッシュな横窓がまた可愛い〜♡
可愛いだけでなく、ロールアップ出来るので夏場なんかは通気性抜群で快適〜です(^^)b





もちろん撥水加工&軽量素材使用だから軽い軽い!!我が家の長老猫ギズモも大丈夫でしたので丈夫さでは太鼓判です。だってギズモおデブなんで(^^;)

私、前はギズモがデカいので(昔9キロ以上^^;)ハードキャリーにしていたんですが、重くて重くて。。。京都の時は車じゃなかったので、タクシーつかまえる道まで歩くのも一苦労。。。

これにしてからは、すんごく楽チンです(^▽^)
ワンちゃんorニャンちゃんと暮らしてて、ちょっと重いわ〜なんて子ほど使って欲しいバッグです(^○^)ノ
   ナホ

セール開催中です♪詳しくはコチラから→sale!



同じカテゴリー(sale情報)の記事
セール開催中です♪
セール開催中です♪(2010-03-24 19:04)

本革×紅型
本革×紅型(2010-01-21 12:48)


Posted by BINRYU at 14:53 │sale情報