BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

本革×紅型

2010年01月21日

ワンちゃんワンピなどもセールやってま〜す(^ー^)詳しくは→コチラ

本革×紅型

ワンコ用は生地選びはじめ人用より時間がかかるかかる・・・
でも、出来上がるとやっぱり「可愛い〜〜」です(^^)

着せやすいように襟元は伸びるように縫製しているので、着心地も良いですよ〜♪
昔からプラン(ゴールデン)とはちょこっとお揃いしていた私たち♡大型犬なので服はお家でしか着ないため(抜け毛防止で)カラー(首輪)とベルトをレザー×紅型で作って合わせたりしてました(^▽^)

レザー好きでカジュアル好きな私たち。ブルー系統やターコイズ付けたりだからなのか、いまだにプランは男の子???と間違えられます(^^;)  松嶋菜々子似なのにね〜(^m^)  ナホ



同じカテゴリー(sale情報)の記事
セール開催中です♪
セール開催中です♪(2010-03-24 19:04)


Posted by BINRYU at 12:48 │sale情報