BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 紅琉とは › 戻ってきました&移転しました^ー^

blogtop        BINRYU公式サイト

 

戻ってきました&移転しました^ー^

2019年04月03日

こんにちは。ナホです^^
何年振りでしょうか!てぃーだブログへ戻って参りました〜
戻ってきました&移転しました^ー^


*写真は今年出展したフランスのメゾン・エ・オブジェでのです^ー^

浦添市港川で10年以上。
この度宜野湾市の大謝名に移転いたしました✨

港川と同じく外人住宅で居心地良いです。
また、緑豊かで静かな場所で!とても気に入っています^▽^

皆さま、よろしくお願いいたします♬
*引越し前のブログも良かったらご覧ください。→これまでのブログ

新年度。なんかまわりもキラキラしているように見えて嬉しくなります。
私も今年から始めたこともありまして・・・^m^

よく大変でしょう。と聞かれるんですが「楽しみ」な気持ちが大きいです😀
今日はシーサーの日ですね〜〜〜〜!
昔々、壺屋でシーサーを作っていたので我が家にはシーサーがあちこちに。
いっぱい守ってくれているので、今日は感謝して拭いてあげよう〜(^_-)ノ

大人紅型 BINRYU 公式サイト



同じカテゴリー(紅琉とは)の記事
苦しい時こそ笑顔で
苦しい時こそ笑顔で(2022-01-12 12:33)

幸せとは
幸せとは(2021-11-01 13:19)

リウボウさん出店
リウボウさん出店(2021-04-30 15:07)


Posted by BINRYU at 07:45│Comments(0)紅琉とは
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。