BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

ノックダウン

2010年04月05日

こんにちは。ナホです。
今日は久しぶりのお天気♪朝から洗濯4回です(^^)
先週休みなし〜だったので、朝はゆったりしながらお洗濯♪
午後から仕事を兼ねてお出かけ。

4時前と早めに帰って来たのですが、ちょっとお疲れの私。
ふたりでリビングでちょっと一休み。
の、つもりがヒデさん休まず靴箱づくり(^^;)

私もちょっとは悪いな〜思うのでたま〜に顔出し(笑)
かといって、手伝うわけでもなく、私はもっぱら近所で工事しているおじちゃんとゆんたくはんたくだけでしたが(^^;)

がじゃん(蚊。それもでっかいの)にくわれながらも頑張ってくれて完成♪
ペイントする前にサイズチェックで指定の場所へin。

「もー疲れたね〜ちょっと休憩しようよー」となんにもしてないけれど、休憩誘い上手な私。ヒデさんをリビングへ確保(^m^)

ふたりでビールを飲んでると遠くで何やら物音。そう。クマさんがin(^^;)しかも、可愛いときてる。ヤラレタ〜〜〜〜〜
ノックダウン
怒らないといけないんですが、やられましたね〜可愛い(^ー^)
そんな姿にヒデさんもノックダウンか。就寝中。只今6:30(笑)



同じカテゴリー(沖縄での日々)の記事
祖父の形見の笛
祖父の形見の笛(2021-11-07 08:41)

プルメ復活
プルメ復活(2019-05-30 10:52)

ゆらゆら最高♬
ゆらゆら最高♬(2019-05-21 16:41)


Posted by BINRYU at 19:00│Comments(0)沖縄での日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。