BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 紅琉とは › モラルとは。。。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

モラルとは。。。

2010年03月11日

こんにちは。ナホです。
色々とあり。。。ヒデさん大変そうです。。。ずっと、、、ずっと仕事仕事です。。。
守ることとは、改めて大変なんですね(涙)小さな私たちにはとっても(;T T;)

モラルとは。。。

どうして、楽をして「やっちゃえ〜」みたいな事がまかり通るのかしら。。。

ん〜。私は何も出来くて、ベッドから「大丈夫〜」と声かけるだけしか。。。
ん〜。早く終わって休んでほしいです。。。
ん〜。モラルとは。。。何なんでしょうか。。。

そしてモノを作るとは。。。
そしてモノに対するキモチとは。。。

そこで、気に入ってくれた方に対しての心とは。。。

なんか、とっても。ん。言葉がうまく出てきません(;T T;)

でも、ん。私は笑顔でいよう(^ー^)頑張れヒデさ〜ん(^ー^)ノ



同じカテゴリー(紅琉とは)の記事
苦しい時こそ笑顔で
苦しい時こそ笑顔で(2022-01-12 12:33)

幸せとは
幸せとは(2021-11-01 13:19)

リウボウさん出店
リウボウさん出店(2021-04-30 15:07)


Posted by BINRYU at 12:13│Comments(0)紅琉とは
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。