BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

新規お取引

2010年01月29日

HIDEです。

宮古より早々に戻ってきました。
出張とはいえリゾートって、きれいな海や花が真っ先に目に飛び込んできますな!
やっぱりいいなー。

新規お取引
















新規お取引




今度は休みをとっていきたいですな。
一人出張では完全ビジネスモードにしかならないので。










新規お取引




花の写真。いいな~といつも思います。
すでにお取引させて頂いてるホテル様のエントランスなんですが、毎回見ているのですが、毎回すごくきれいで、中央の一番大きなハイビだけが水に浸かっていないのです。




毎日手入れしてるんだろうな~と思います。


とはいえ、

    今回の仕事の成果は?

なんと、お取引を希望していたホテル様のお取引の確約がとれました。バンザイ!バンザイ!
しかも、タイミングいい事に、副総支配人様ともお話できる機会もあり、雑談みたいな感じですが、商品開発等のお話が出来ました。 良いタイミングだった。

仕事上(営業)で常に思うのですが、『タイミング』がいい時ってありますよね!
出会いだったり、営業する時期や時間だったり、たまたま店舗様の商品入れ替え時期や人事異動後とかだったり!
さまざまですが、今回は、良いタイミングだったと思います。

これからがスタートなんで、お取引様が期待している商品や売り場づくりが提案できるように切磋琢磨しよう!
気に入ってもらったはいいが、やはり動かなければ意味がない。
申し訳ないですから。


さあ、がんばろう!!



同じカテゴリー(紅琉とは)の記事
苦しい時こそ笑顔で
苦しい時こそ笑顔で(2022-01-12 12:33)

幸せとは
幸せとは(2021-11-01 13:19)

リウボウさん出店
リウボウさん出店(2021-04-30 15:07)


Posted by BINRYU at 17:21 │紅琉とは