BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 沖縄の花や野菜 › アンチエイジング!

blogtop        BINRYU公式サイト

 

アンチエイジング!

2010年01月28日

ヒデさん父せいじゅんさんが作るじゃがは旨しです(^ー^)b

アンチエイジング!

ホントほっくほっく♪カリウムや鉄分・ビタミンCを多く含むじゃが。
特にビタミンCは肌のコラーゲン生成を助けてくれて、シミなんかの予防にも!!

ココからが大事!じゃがは血管や神経を強くしてくれる働きもあるので老化防止にもいいんです!!女性には嬉しいですね〜血管が細い私には持ってこいのじゃが様様です(>▽<)ノ

でも、一番はその時期、採れたてな旬のお野菜たちを”美味しく”食べることが大事なのかと(^ー^)
   
    ナホ



同じカテゴリー(沖縄の花や野菜)の記事
コダワリ
コダワリ(2010-04-11 17:20)

ピカピカの〜♪
ピカピカの〜♪(2010-04-08 18:37)

コーレグースー♪
コーレグースー♪(2010-03-25 22:21)

壺屋生まれ♪
壺屋生まれ♪(2010-03-10 18:01)

アロマの効能
アロマの効能(2010-03-06 18:44)


Posted by BINRYU at 17:05 │沖縄の花や野菜