BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

blogtop        BINRYU公式サイト

 

北から南へ

2010年01月17日

HIDEです。

明日は与義店はお休みです。
スタッフ① お休みじゃないです。いつ休もう?
店長①  お休みでーす。今も事務所でサボりながら休んでまーす。 ↓

北から南へ




明日はお世話になっている愛車(ポンコツ?)カーミヤ号で、北から南まで打ち合わせでーす


北から南へ




何気なく撮った ↑ の画像の何処かに、何かが写っている。


カーミヤ号よ、明日も快調にがんばってくれよー。

はぁ~。ランチはおいしいのをどこかで食べよう!
あっ 牛丼も食べたいな

明日考えよう!




Posted by BINRYU at 17:58