BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 沖縄での日々 › 失敗は成功の・・・

blogtop        BINRYU公式サイト

 

失敗は成功の・・・

2010年01月06日

先日、やかんを丸焦げにしてしまった。。。
でも、、、京都時代から使っていたので捨てるのは忍びない(私のミスだし。。。)
失敗は成功の・・・

で、本体は花器代わりにして、まん丸フタはディスプレイとして♪

失敗は成功の・・・

あら♪可愛い〜〜(^ー^)お庭のアメリカンブルーも嬉しそう♪

まん丸フタは木の取ってだったので、取っては取り外し別のお鍋に♪

失敗は成功の・・・

ヒデさんちょっと手こずってましたが、無事取り付けリフォームした小鍋♪
焦がして得した気分(→ってダメですよね^^;)

外は雨。。。でも、プチエコリフォームでちょっと気持ちは晴れやか〜(^ー^)
  なほ
 



同じカテゴリー(沖縄での日々)の記事
祖父の形見の笛
祖父の形見の笛(2021-11-07 08:41)

プルメ復活
プルメ復活(2019-05-30 10:52)

ゆらゆら最高♬
ゆらゆら最高♬(2019-05-21 16:41)


Posted by BINRYU at 12:48 │沖縄での日々