BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › はじまりました^ー^

blogtop        BINRYU公式サイト

 

はじまりました^ー^

2022年05月04日

はじまりました^ー^

こんにちは。ナホです^ー^
3日(火)からデパートRYUBOさんでポップアップはじまります。

色々新商品いっぱいで入らない〜と焦りましたがどうにか^^;
並んでいないのもあると思いますので
「この商品は・・・」なのがありましたらお気軽にお声かけくださいm^^m


昨日更新しようと思ったのにバタバタで;T T;すみません!

はぁ〜やっぱり作ったモノを見てもらえる機会は楽しいです^▽^
お会いできるのを楽しみにしています♪






Posted by BINRYU at 08:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。