BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › レスキュードッグ沖縄へ^ー^

blogtop        BINRYU公式サイト

 

レスキュードッグ沖縄へ^ー^

2022年02月08日

レスキュードッグ沖縄へ^ー^



こんにちは。ナホです^ー^
写真はお天気だった休日。
ヒデキさんが楽しそうで何より(^ー^)

久々の綺麗な海にテンション上がるのは
犬のくるみより私たちでした^^;

犬=海好きではないんだー👀と最初は
驚きましたが、海などのアウトドアが苦手で
インドア派の人がいるように。


ワンコも泳ぐより砂浜で寝転がりたい
な、ワンコもいるのだな〜と。


砂浜は大好きなので楽しそうに
走る姿は元々県外のレスキュードッグでしたが
沖縄に連れてきて良かった。と、嬉しくなります^ー^

8歳で我が家にやってきたくるみ。
今月で10歳になります。


いっぱい、いっぱい楽しい思い出を一緒に作っていきます^▽^

Posted by BINRYU at 14:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。