BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 年齢は関係ない

blogtop        BINRYU公式サイト

 

年齢は関係ない

2021年10月24日

年齢は関係ない




こんにちは。ナホです^ー^

沖縄も朝夕は少し涼しくなってきまたし。
ただ日中は暑く、まだエアコン稼働となっていますが^^;


完売していたテーブルライナー仕上がりました。

ホテル様などでは客室、スパでのベッドライナーとしても
お使いいただいています。


模様替えは大変だけど、気分変えたいな〜な時には
テーブルライナーやタペストリーは気軽にデザインチェンジ
できるのでおすすめです(^_-)


購入はこちらからどうぞ^ー^→オンラインショップ



朝お散歩の時のくるみ↓
早い時間は爽やかで心地よいね〜〜なお顔です(^_-)

保護で我が家に来た時は散歩をしたことがなかったので
15分で倒れるぐらいでしたが、、、

一年経った今では軽く3キロコース歩けるようになりました。
9歳。シニアですが今なお進化中。

くるみを見ていると、心を前向きにしていれば
年齢関係なく、成長できるものだな〜って。


本当犬、猫たちから色々学ばせてもらっています^^
ありがとね〜







Posted by BINRYU at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。