BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › リウボウさんポップアップ

blogtop        BINRYU公式サイト

 

リウボウさんポップアップ

2021年05月06日

リウボウさんポップアップ



こんにちは。ナホです^ー^
リウボウさんにてポップアップ3日目。
やっと体が慣れてきた感じです^^;


Instagramには書いたのですが @binryu.okinawa
アロマデュフューザーはお水とお持ちの精油が使えるので
好きなブランドがある方には嬉しいポイントかと^ー^


ライトとミストも付いているので癒されます。
沖縄はもう梅雨入り。ちょっと早いですね〜


イジュの花やデイゴの花が見頃になる季節。
元気な太陽と海が待っている^▽^




Posted by BINRYU at 13:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。