BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 紅琉とは › 天国からのメッセージ。なのかな

blogtop        BINRYU公式サイト

 

天国からのメッセージ。なのかな

2019年05月18日

こんにちは。ナホです^^



今日も暑い暑い沖縄💦まだ蝉の声は聞こえてこないのが不思議。



あちこちにガジュマルがいっぱいある我が家ではきっと蝉の大合唱が



聞こえてくるんだろうな〜^▽^



今日は朝から悲しいことが。。。



一目惚れしてゲットしたベネチアンガラスの指輪が割れてしまいました😭



毎朝、普天間神宮から頂いた御神札に挨拶しているのですが



「二拝二拍手一拝」しますよね。



その時の二拍手が勢い良すぎて、、、左手にガラスの指輪、



右手にはアンティークのシルバー指輪。ぶつかったようです^^;



商売繁盛願い過ぎ!って神様に怒られそうですね💦



でもよくガラスなどが割れる時は厄を持っていってくれる。とも。



今もバタバタですが来月は・・・身体持つかな。。。な忙しさなので



きっと「気をつけなさいよ!」との祖父母からのメッセージなのかな〜



なんて思ったりしています^ー^



しっかり栄養あるもの食べて、身体温めて、しっかり眠る。



そんな時だからこそ、基本のことを大事に過ごしたいと思います^^



おじいちゃん、おばあちゃんありがとう😁



ポップアップ
6/12〜18 阪急うめだ本店さん
6/19〜27 横浜髙島屋さん

紅琉 http://binryu.com
天国からのメッセージ。なのかな



同じカテゴリー(紅琉とは)の記事
苦しい時こそ笑顔で
苦しい時こそ笑顔で(2022-01-12 12:33)

幸せとは
幸せとは(2021-11-01 13:19)

リウボウさん出店
リウボウさん出店(2021-04-30 15:07)


Posted by BINRYU at 13:46│Comments(0)紅琉とは
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。