改装しました(^^)

BINRYU

2010年04月01日 22:48

こんにちは。ナホです。
今日から4月♪新しいはじまりですね〜(^ー^)

甲子園!!興南高校明日になりましたね〜
今日ぐらいは、ゆっくり休んでもらいたいものです(涙)

と言う事で私たちも新しく(^▽^)改装しました〜♪

ヒデさん頑張ってくれました〜!でも。。。正直しんどい(^^;)

ショップと一緒にリビングやら寝室やらまでリフォームしちゃったもんで、「あははーーー」と笑いが出るくらい疲れマッークス♪です(笑)
しかーし、まだキッチンもあるんですね〜(^m^)

今日はエイプリルフールですが、マービン・ゲイの命日でも。
ラジオを聞いてなかったんですが、いっぱい流れたでしょうね〜。

私が最初に知った曲「What' Going On」はやっぱり最高(涙)
悲しい最期でしたが、名曲は永遠です(涙)

あっ、改装しました〜の案内が想い出話に(^^;)
ではでは、これからもよろしくお願い致しますm(^ー^)m






関連記事