BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog

〜紅型をもっと暮らしに〜 沖縄の外人住宅で保護犬・猫たちとの花いっぱいの田舎暮らし。 趣味の写真と一緒にBINRYUの雑貨や器などのコト、海のある暮らしのコト。 そして、美味しいコトなんかの日々のコトを綴っています。

てぃーだブログ › BINRYU "紅型をもっと暮らしに" 紅琉blog › 紅琉アイテム › 明日から・・・紅型ピアス持っていきます

blogtop        BINRYU公式サイト

 

明日から・・・紅型ピアス持っていきます

2019年06月11日

こんにちは。ナホです^^


いよいよ明日から阪急うめだ本店さんポップアップ。


楽しみですね〜〜^▽^


写真は紅型ピアスのkukuru。


私がかぶれやすいので基本樹脂😊


なんですが!部品が足りず何個かはアンティークゴールドです💦💦 


同じ柄がふたつとない紅型ピアス。


心を込めて。ひとつ、ひとつ手作りしています。


あなただけの柄✨


どうぞ、お気に入りの柄が見つかりますように✨

ポップアップ
6/12〜18 阪急うめだ本店
6/19〜27 横浜髙島屋 
紅琉 http://binryu.com
明日から・・・紅型ピアス持っていきます



同じカテゴリー(紅琉アイテム)の記事
御朱印帳デビュー
御朱印帳デビュー(2022-01-24 09:39)

おかえりやーるー
おかえりやーるー(2021-11-03 09:00)

忘れない
忘れない(2021-10-28 08:06)

大事に思うコト
大事に思うコト(2021-10-25 11:34)

銅メダル記念品製作
銅メダル記念品製作(2021-10-20 17:56)

本日最終日
本日最終日(2020-12-07 08:00)


Posted by BINRYU at 08:42│Comments(0)紅琉アイテム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。